ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.11.5 12:41新刊情報

『本家ゴー宣2』と次回道場・返信ハガキについて

皆さん、
お待ちかねの
『本家ゴーマニズム宣言2』
単行本の進行状況を
ご報告絵文字:重要絵文字:お知らせ
 
昨日、
再校ゲラのチェックを
超特急であげて、
戻しの締め切りに
間に合わせましたよ絵文字:締め切り
 
ですので、
大きな問題がない限り、
予定通り、
11月24日頃の発売は
厳守できそうです絵文字:重要絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
ふぅ・・・
良かった・・・絵文字:冷や汗
 
 『本家ゴーマニズム宣言2』 再校ゲラチェック中

 
カバーや、
本文のデザインも
完成しています絵文字:重要絵文字:星
 
今回も
鈴木成一先生が
超格好良いデザインを
施してくれました絵文字:重要絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
皆さんにも、
早くお見せしたいわ絵文字:ハート
 
もう少し、
お待ち下さいね絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 
 
そして、今日は、
11月13日(日)開催
『第19回 ゴー宣道場』
「期待できる政治家っているのか?」
の当選者の皆さんに、
返信ハガキを書きました絵文字:鉛筆絵文字:冷や汗
 
今回はいつも以上に
たくさんの方が
応募して下さいました絵文字:重要絵文字:笑顔
 
できるだけ多くの方が
参加できるように、
会場側にも、ギリギリまで
椅子を並べてもらうよう
お願いしました絵文字:冷や汗
 
 
今回の応募ハガキの中で、
最も目立ったのが、
前回参加された方が

「とても面白かった絵文字:重要
  今回も参加したい絵文字:重要絵文字:重要
と書いて下さっていたことです絵文字:笑顔
 

特に嬉しかったのが、

前回勇気を出して
初参加した方々が、
『ゴー宣道場』の
面白さに嵌ってしまい、

「今まで逡巡していて
 損をした、と思いました」
「今回も参加して、
 早速門弟になりたい絵文字:重要

等々、書いて下さって
いることです絵文字:重要絵文字:笑顔
 

皆さん、

熱いメッセージ、
本当にありがとうございます絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 

今回、不運にも

落選された皆様、
本当にごめんなさい絵文字:よろしくお願いします絵文字:冷や汗
 
私も、
ギリギリまで悩んで、
泣く泣く、
決断させて頂きました絵文字:泣く絵文字:冷や汗
 
 
でも絵文字:重要絵文字:ひらめき
 
今回、返信ハガキを
お送り出来なかった
皆さんのことは、
こちらで、ちゃーんと
把握しておりますので、

次回もぜひ絵文字:重要
ご応募下さい絵文字:重要絵文字:重要
 
応募して下さる皆さんに、
出来る限り等しく
参加して頂けるよう
考慮していきますので、
今後も諦めずに
応募ハガキを
お送り下さいね絵文字:記念日
 
お待ちしております絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ